六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)にリハビリライドに逝くのだ! ウルフパックの非常食担当です編

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20210710202209j:image

20210710

色々守って復活です

神奈川県は緊急事態宣言になること無く、まん防のままであり、三密を避けて野外の活動であり、店舗等へのマスク着用など守りつつ、ひっそりロードロライド復活です。
まだチーム内で活動ですが、公認の企画も早く出来る世の中になって欲しいものです。

 

恒例のリハビリライド詐欺?

今日は軍曹さんプレゼンツで、横道志(ロードロ内では秋山街道をこう読んでます。道志道に並走するように富士方面に走ってるからかな?)にリハビリライドに行こう!…と…。

今まで、リハビリライドと名の付いたライドに楽であったものはありません。
強いて言えば、ライド後リハビリ必要なレベルで、へばったりとか…。

しかし、走るチャンスは逃さない。
虎穴に入らずんば虎児を得ずなのです。
…で、騙されるんですが…(;´Д`)

 

ウルフパックの非常食担当?

しかし、はしることに飢えてるのは皆様も同じで、飢えた狼どものウルフパックの様相。おれはいざとなれば食われちゃう非常食だな。

企画者 軍曹さん
ヅミさん
オキタクさん
コレさん
アッキーくん
SKRIさん
Y-OMRさん
社長さん
MRMTさん
HKRさん
わたし
お見送りの宮っちさん

結構勢揃い。危険な匂いしかしません。

人数多いのでとりあえずは青山のセブンに向かいます。

 

…で、今日はここまで

 

つ づ く !