六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)にリハビリライドに逝くのだ! まだまだ戦いはこれからだ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210710 つづき

 

 SKRIさんのパワーの一端

 

朝から何となくおなかの調子が悪い、痛いわけではないがパワーが出きらない感じ。

暑すぎると汗冷えとかでそんな日もあるわなと、エンジンが噴けるのを待つ感じ。

なかなかスタートしたらバーンと行けるようにはならないお年頃です。

 

幸運なことに青山まではおとなしく巡行。暑いから様子見でしょうか。

 

青山についた時点で、SKRIさんのボトル水切れ気味。あの筋肉でのパワーちゅうことで、代謝いいのね。よって大型エンジンはでかい冷却器が要るのね。

タヌキは冷却器は小さくて良いがパワーも出ない原付仕様…

 

浮気はしないのです

 

道志道から、UKYO方面に。

軍曹、コレさん、ヅミさん、アッキー君、SKRIさん、と私で先行組。なんというかナチュラルにヤヴァイ組やん。

(ちなみに今日のメンバーは誰と組んでもアカンパターンやね)

日陰で少しは涼しくなったとは言え、淡々とペースで登る。

セレクションがないのだけが救いか。

 

UKYOの三叉路に。

鏡が3面、実は5面気分は風魔死鏡剣?

 

f:id:PoN3:20210713000243j:plain

f:id:PoN3:20210713000306j:plain

後続はHKRさんがディレイラートラブルとオキタクさんのパンクで少し遅れました。

 

その間になぜか試乗大会に。

アッキー君は相変わらず家のマルゼンさんがお気に入り。

スペックだけで言うとSL7と比べられないですが(価格も)、不思議な乗りやすさがあります。

マウンテン乗ってた頃からキャノンデールのバイクはスペック以上にジオメトリなのか何なのか乗って楽しいイメージがありましたが、6エボはまさにそんな感じ。

なんかNTRされそうです。

 

ちなみに私は浮気しないように、他の良いバイクには乗らないようにしてます。

マルゼンさん浮気しないから捨てないでね。

 

何度目かの、コレが若さか!!

 

SKRIさんは時間縛りでここで引き上げ。秋山街道に向けて進みます。

 

f:id:PoN3:20210713000324j:plain

先頭集団は少し変わり、MRMTさんとHKRさんがヅミさんに続きます。

温泉前、T字路まえが近づくとヅミ親分加速。MRMTさんとHKRさんの若い衆コンビが負けずに加速。

おっさんタヌキは殴られて倒れるクワトロのように見送る…

コレが若さかっ!!

 

横道志始まります

 

T字路でいったんそろって、秋山街道(横道志)が始まります。

ヅミ親分と軍曹と若い衆が上げていきます。いきなり上げるか~と思いつつ

 

まだ続く