六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)にリハビリライドに逝くのだ! さーちあんどですとろい編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210710 また続き

小排気量トラクター

ヅミ親分、軍曹親分と若い衆MRMTさん、HKRさんが上げ始めます。


相変わらず、ペースアップには反応悪く空間が空き始める。

 

二人の加入で更に武闘派になってるなあ…と、慨嘆してる暇無く、追撃!


後ろには、Y-OMRさん、アッキーくん、オキタクさんは付いてるようです。

 

デクレルクばりに引っ張ってやるぜ(無理)
小排気量ですが、牽引!
ウルフパックをゴールに連れていってやるぜ!

 

使い捨てから、十八番?の独走へ

ゴールまでもつわけなく、幾度かのアップダウンで失速。3人は無情に先に行きます。
定番の使い捨て…( ;∀;)

 

三人が岡の彼方に消えたころ、やっとエンジンが再起動します。
S2機関(水分)を自力で取り込みました!

 

f:id:PoN3:20210713234930p:plain

せめて3人に一太刀。追撃に入ります。
なんとか雛鶴峠の手前までに視界に捕らえて、撃破せねば。

さーちあんどですとろいなのです。

 

メンタルは切れてない。

暑いけど、皆同様。

協調されてたら追い付けないが、多分それはないだろう(確信)

 

あえて、饅頭を捨てて

ハッピードリンク越えた所で人影が。オキタクさんです。やはり協調は無かったようです。


いきなり上げて差しても差し返されるのがおちなので、ジリジリ詰めます。

 

玉の入の集落辺りでパス。そのまま加速。
饅頭屋前、寄りたいの我慢して、おばちゃんに挨拶。挨拶返してもらう。


そのまま雛鶴の登りに。
オキタクさんは付いてきてないようです。

よし!

 

神社見える辺りで、更に人影が。軍曹さんみたい。今日は少し手を抜いてるか?
勢いでパス。

 

しばらくすると、次はアッキーくん。こちらも…とは行かず、かるーくペースを上げられる。
見えるが追い付けず、そのままトンネル。


軽く白目。


f:id:PoN3:20210713233438j:image

しかし、血の味まで行かないからまだ逝けるのか?

 

…んで、帰ってストラバみたら…
はわわわわ、PRだよ。最近マメに饅頭屋来てたのがきいたか。

 

f:id:PoN3:20210713234800j:plain

試乗大会その2

後続を待ちつつ(MRMTさんは登り返し…)、Y-OMRさんとアッキーくんとホイールの話。シマノ組でやっぱり試乗大会。
浮気はダメダメ。我慢です。
でもホイールは興味あるなぁ。

後続かと思ったら、オキタクさんたちの知り合い(私は面識無かったです)だったり、たむろったりと、トンネル近くは賑やかでした。


f:id:PoN3:20210713233421j:image

道の駅、近っ!

秋山街道をトンネルから下ります。ここの下りは結構踏まされるので相変わらずしんどい。

セブンまで降りていつもなら、20号で道の駅まで行きますが、今回は線路越えて、リニア実験線がわから道の駅に。
車通りもなく快適。
直ぐに到着しました。

 

まだつづく