六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

キャノンボーらない帰省の予定

ブログランキング・にほんブログ村へ

試走のストラバあげたら、現在愛知で単身赴任しているロードロの7seさんから、泊まっていきませんか?、と甘い誘惑が!

 

先日走ったペースなら、雨やらだらだらした時間、箱根復路もありますが、18km/hぐらいがaveでした。全工程は30時間ぐらいになりそうです。
流石にこのくそ暑いなか苦しいな。

 

…と、言うわけで今回の目的は「自走で」に絞り(ダウンサイジングし)、愛知で7seさん宅に押し掛け、330km+210kmぐらいの配分で帰ることに。

 

また、旧1号の掛川辺りで合流して、久々に一緒に走る予定。

二日目は亀山辺りまでかな。


数々の死闘を繰り広げた(脚質が似てるんかな?)7seさんと走るの楽しみです。
掛川ではスタートから12時間経過しているため、瀕死でしょうが…。

 

連休に家族に許可貰ったので、22日0時に横浜出発予定です。

 

細部はまだ詰めないと行けませんが、なんとかなるかねぇ?

 

掛川までに飽きないように、鼻歌の曲数仕込んどくか。


f:id:PoN3:20210719082531j:image