六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

そんな装備で…

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に旅行の準備とかする。

 

最近は、帰省で新幹線乗る際も、決まった持ちものを、あまり悩まずにがさがさっと詰めて終わり! って事が多く準備とかに時間を割かないようにしています。
(その為か、リュックはデカイ)

 

今回の自走関西行は重量がキモで有ることと、種々のリスクに対して読みがまだまだな事で、バッグに何を詰めるか悩ましい。

 

自転車のみでの宿泊(人ん家押し掛けるだけだが)も初めてかも。

 

夜間走行もあるし…なかなか悩ましげです。

更に新幹線で戻るにあたって服やら靴やら家に送っとかんと無いかもとか。

 

まぁ、コレをウネウネ考えることから旅行の楽しみなんですが。

 

気づいたら部屋で荷物に埋もれていた。

今晩出発だが、そんな装備で大丈夫か?


f:id:PoN3:20210720080032j:image

 

マジか?