六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

隙間時間の早朝六甲を逝く

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210731

関西に帰ってたら毎日六甲!と言うほど行けず(起きれず)、一日ぶり六甲。

 

今日も朝から用事入った為、早朝のみ自由時間。


本来はこの日で横浜に帰るつもりでしたが、なんやかんやでギリギリの日曜日まで居ることになりましたが、実質今回登れる最終。

 

流石に5時過ぎは暑くない。いつもは逆瀬川登りで嫌になるが、今日は快調にスタート。
信号も3個パス。いい感じ…、でしたが、逆瀬川の最後でつかまり、甲寿橋の信号もアウト。なかなかタイム出すのはタイミングと運かな。

 

甲寿橋辺りからは暑くなり始め、少しづつ失速。前コンパクト、後11-30にしてますが、気づいたらインナーローに落ちてるなどパワーは出てません。


それでも折れないように進み、47.5分。ベストには及びませんが、1時間の先日よりはマシ。

 

一軒茶屋で休憩してると、久々の早朝組の面々も上がってきました。
直接お話しするの初のかたもあり。

 

記念撮影します。


f:id:PoN3:20210801122435j:image

今日は後の予定の為、ここでサヨナラ。
615練習会の一団や、いつもの時間の面々とスライドして引き上げ。

 

次はいつのぼれるかいな?