六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

普通でない夏期の終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ

通勤時間(テレワーク…知らない子ですね…)、今日は天気良いので、駅を降りたら久々に富士が見えるか…と、思いきや富士山だけ雲に隠れてました。

 

盆休みも終わり、雨続きの関西からカントー地方に戻ってきました。

 

大雨にコロナの蔓延と、下向きなニュースと、妙にテンション高く報道するオリンピックとが入り雑じったニュース番組を聞きつつ、しぶしぶ通勤したら、ご覧のありさま。

 

テンション上がらず、無駄に天気良いので、仕事ほっぽって朝から帰りたくなります。

 

…が、実行出来ないのが、社畜で家畜たるゆえんです。

 

オーバーロードが宇宙から来て、働かなくても良い時代来てくれ。
(変なモノ読んでる最中…)


注)ちなみにこの方では無いです


f:id:PoN3:20210819223045j:image