六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ヅミさんライド 三浦一断念シ観音崎カラノ撤退戦ライド まだ走り出してもないよ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210821

 

変な天気ですが走れる所を狙います

今週末は、停滞前線は消滅したものの何となく不安定で変な天気です。
小田原より西は雨模様の為、天気持ちそうな湘南国際村でも、ひとりで行こうかななど考えてた所、ヅミさんから午前縛り三浦いちの募集が。

しばらくするとなかなか猛者猛者っとした参加者が続々と。なんとか「いのちをだいじに」で乗り切るのだ。

近いってイイね

集合場所は山下公園ローソン跡。
とても近い。20分程で着いちゃうので、暗いうちにでなくて良い。

アッちゅうまに到着。
久々の山下公園内(前は良くとおる)


f:id:PoN3:20210821220559j:image

今日のメンバーは
ヅミさん
ASN教官
Y-OMRさん
クンホリさん
SKRIさん
わたし

どう考えても千切り捨てられるヤツや…
なんとか可能な限り温存して行くのです。

 

眠いので続く