六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド あざみラインにチャレンジ バッドエンドルートその3

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210828 まだ続き

気分は最悪だが快適に下る

ギブアップを決めて下り始めます。以前なら15%越える下りはびびってましたが、下ハンで下る練習と、ディスクブレーキの恩恵でゆとりがもててます。

気分的には相当鬱々してたので、このゆとりで救われとるな。

 

下りでオキタクさんとスライド、脚つき六回目と聞き、一瞬引き換えそうかな…と思うがそのまま下ってしまう。

やはり、やり抜く人は違う…

 

下からは五合目を目指しロードの人続々登ってきます。下ってくる人は登りきったと勘違いされるのかと思うと、ff4の某裏切る竜騎士の如く
「おれを…みるな…」

 

しかし、馬返しからはものすごくキモチ良く下れるのね。

 

道の駅すばしりにて待つ

道の駅すばしりに来ました。MRMTさんと直ぐに合流。皆が降りてくるのを待ちます。
LINEに上がる五合目風景をみると、ちょっと…いや、かなり後悔。

オキタクさんは21回脚ついて到着と自虐的に言うけど、かなり眩しい。

 

そのうち、みな集合


f:id:PoN3:20210831023506j:image

まぁ、富士宮やきそば食べて少し復旧。


f:id:PoN3:20210831023406j:image


f:id:PoN3:20210831023419j:image


美味しい水も汲めるしなかなかの施設でした。

 

そして帰ろう

帰りは小山まで下って246で元のルートを。松田で休憩後、膳場越えてから側道走るいつものルート。
厚木で流れ解散。
私はヅミさんと、瀬谷経由のルートで。

今日も、色々あったけど 無事帰れて楽しかったぜい……

 

 

 

 

 

 

 


f:id:PoN3:20210831023532j:image

 

ばっどえんどルート 完