六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド あざみラインにチャレンジ 通常エンドルートその3

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210829 また続き

五合目~道の駅

山荘で噂のお茶を頂く、が…お出汁?
しいたけ茶だそうです。
肌寒いので缶コーヒー買ってのんでたら、ステッカー貰った。


f:id:PoN3:20210831232450j:image

噂通り買い物必要なのね。

 

ひとりで寒いなかいてもしゃあないので、さっさと下ります。

雨の中だとディスクの恩恵は大きく、すんなり下りきりました。

 

ちなみに鹿探しましたが居なくなってました。

 

道の駅すばしりでやはり富士宮やきそばを食べる。二日連続の客とは思うまい…。

 

ソロライドは辛いのでダイジェストで

テンションが落ち着いたら、流石の疲労が。しかしまだ90kmあります。
ソロで…

 

そして、フリーレンのようなダイジェストで帰宅の行程は、はしょられるのでした。

 

…なんとか、今日も無事目的完遂出来ました。
次こそはトゥルーエンド目指して頑張るのです。

 

そして、土曜日のことは別の世界線の彼方なので、すっかり無かったことにするのでありました。

 

おしまい!
…って、ほんとにいいのか?