六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

雨上がりはハッピーカムカム福よこーい? 幸運の踏切編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210905

朝から雨ですた…

日曜は軍曹さんから「軽くぷらぷらカフェライド」のお誘い。

 

間違いなく、ぷらんぷらんに成るやつや。
当然参加で連絡しました。

 

…が、朝から天気は悪い方に。早朝完全に雨です。皆からのDNS連絡の末、あえなく中止に。

 

天気だけはしゃあないねぇ。

 

二度寝しようと思いましたが、なんか目が覚めたので、朝食後、軽くローラー。
今日もゲッター線浴びてます。


f:id:PoN3:20210905234446j:image

ゲッター線で時空が歪んだか

ローラー済んで片付けてると、外ランニングしてる人が見えます。
雨はあまり降ってない。

LINEからはたかちゅうさんから、相模川沿い乾いてる(早速走っとるやん!)情報が。

これもゲッター線の力なのか?(違うと思うが)


f:id:PoN3:20210905234855j:image

バタバタっと準備して出発するのでした。

 

今日はどこ行こ?

流石に二日連続の湘南国際村もなぁ。
ネタとしてもあざみは遠いし(万が一にもいかねーよ!)

相模川沿い行けるのなら、宮ヶ瀬方面は大丈夫のはずです。

先日ロードロ宮っちがセグメント切ってくれた、牧馬周回をノロノロいってみるか。
青山到着時の気分次第で…。

とにかく、16号を進むのでした。

 

幸運の踏切?

北里ファミマを通過。特に誰も居ません。
スルーします。

そのまま昭和橋方面に…、行く前に相模線の踏切にひっかかります。

一時間四本の相模線。そういえば、前回ひっかかった時、めったに引っ掛からない踏切なので、引っ掛かったら逆にラッキーとロードロたつやさんから聞いたよな。

踏切待ちで何となく、LINEの通知を見る…。
四時間遅れで北里ファミマに集合の連絡?

ハッピーカムカム、福来ました~!?


f:id:PoN3:20210905234929j:image

返事返して、北里にUターンするのでした。

 

雨が上がれば暇人は動く

北里ファミマにはヅミさん待ってました。あとは、軍曹さんが直ぐに来るみたい。

アッキーくんからは、三増周回で待ってますと(もう走っとるやん!)

流石に周回で合流は無いので、オギノパン集合として、「ランチ」目的で出発するのでした。もう昼前やからね。

 

つづく