六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ワクチン明けはボチボチいきたいのぉ バッチャの教え編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210911 つづき

青山のセブンまで

わたしが何故か先頭で出発。まだダイエット走を信じてぼちぼち走ります。

中津川も三増もぼちぼち。
オギノパンへの登りも…

ほかりんさんと追撃するくんほりさんが出ます。集団崩壊。
下りに入っても集団崩壊したまま。
バラバラっとセブンに。

ぼちぼちは既に崩壊の兆しが…

牧馬からハチミツまで

次のグループはディスク組とリム組。
今日は何と半々でした。
ディスク一般かしてきたなぁ。
少し重いけど、下りは環境に依らず安定します。下り下手な自分にはとても助けになってます。

 

目的地はハチミツ(牧馬峠越えた先のハチミツ屋。はちみつたい焼き美味しいです)。
誰だ、こっそりハチミーの歌、歌ってるのは。(くんほりさん?)


f:id:PoN3:20210912224229j:image

ディスク組は、ヅミさん、KMKさん、アッキーくん、ヒロさん、青鬼さん、わたし。しかし、ヅミさんのAIRROAD以外はどっちかと言うとエアロロードや無いのが面白いな。

 

ぼちぼち牧馬を登り始めます。…が、FTPは普通にでます(休んだので元気なぐらい)。が、FTP越えたら突然苦しい。
坂がキツイところでずるずる離されます。
少しはワクチンの影響残ってるのでしょうか。
牧馬峠に着いたら息は絶え絶えでした。


f:id:PoN3:20210912224353j:image

T字路まで

…て言っても何処やねんです。秋山街道の起点にあたる、南牧野の辺りです。
変に安い自販機があります。


f:id:PoN3:20210912223751j:image

牧馬峠で皆様スイッチ入ってます。ぼちぼち何処行った…

千切り捨ては無いですが、強度上がってます。牧馬でアタックには対応出来なさそうなの分かったので、なんとか出力維持です。

少し遅れつつT字路に。

モノは大切に使えとバッチャが言うとった

オキタクさんと、ヒロさんが遅れてました。ヒロさんのクリートの具合が悪く、オキタクさんと一緒に来てるとの話。

しばらくして二人到着。
そのクリートですが…


f:id:PoN3:20210912224426j:image

大事に使いすぎ (゜゜;)\(--;)


f:id:PoN3:20210912224435j:image

反対もかい!

 

さすがヒロさん。ヘタッテルとかの次元を数次元超越してます。

 

ヒロさんダンシングしたら直ぐに外れて危ないので今日は引き上げとのこと。
オキタクさんは脚がつきた、軍曹さん調子悪く、車修理に持ってくと三人とはここでおわかれになりました。

お気をつけて

そして秋山街道(横道志)に突入します。

また続く