六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ダイエット走と言いつつ干物を食べに行くライド 晴れる気配が無い編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210912

あまり無理したら体調崩すでしょ(言い訳)

土曜日は途中離脱ですが、かなり疲れた。調子落ちてるのもあるかな。


同じくワクチン明けで調子が上がらない(上がらないの次元が全く違うが)軍曹さんから、サイクリングって来てますが、こう言う時は最大狂度になるのがアルアルなので&なんやかんやしてたら12時ちかくになったので、日曜は一人で油抜きをすることに。

 

雨雲レーダーはかなり微妙で山側はずっとうっすら雨雲に覆われてます。

かと言っても三浦半島はよく行くしな…


…と、見ていると昼までは、小田原から伊東に雲の隙間あるやないですか。

そういえば伊東の美味しい干物の店を前に軍曹さんには聞いたなぁ…

 

定休日では無いようです。
よし、明日は此処に行くのだ!
(ダイエット目的や無理しないとか、は忘れてました…)

 

爽やかな朝…には見えない

週間天気予報では日曜は天気回復だったように思いましたが、降ってるのか降ってないのか、わからん天気です。
レーダー見つつ、行き先に雲がないのを期待して進みます。

 

色々試しつつ

昨日のダメージを抜くため、イナーメのスタートオイルを試して見ました。


f:id:PoN3:20210913214524j:image

プラシーボかも知れませんか、朝イチのもたっとした重さは感じない?

 

久々に鎌倉街道から134号に出ます。
曇って波ありますが、サーフィンの人多し。潮風も良く香ります。

 

ペースはSST届くか届かないかで、股を上げて落とす意識で。
踏みしめて無いのはわかりますが、正しいのかはわからない。
太ももの内と裏に刺激はあるのでハムストリングの近くは動いてんのかな。

 

135号は通れましたが

大磯、小田原と抜けて135号へ
天気悪いですが車は多いです。自転車でこちらに向かってくる(引き上げ?)人は居ますがあまり同方向はいない。

 

湯河原に出て椿ラインに行くのも良いかなとか思ってましたが、濃い雲を見て止めます。

そのまま熱海方面に。

 

伊豆山を通ります。通行止めは無いですが、工事車両で片側通行。
見上げたら、まだ土砂崩れの痕が見えました。今まで普通に通過していた場所のこういう姿は痛いもんです。早い復旧を願いつつ。

 

熱海近辺で雨が少し強まってきたので、熱海海岸のローソンに入りました。

 

続く

 

ちなみになんでも開口部がデカけりゃマリトッツオな風潮はどうかと


f:id:PoN3:20210913214659j:image