六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

今日も六甲アタックと思いきや

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210920

今日は今回主目的のKS活動のため、10時厳守で六甲へ
昨日の前科があるのでミスは許されません?

 

何時も通り早朝六甲。5時半出もロードロ集合時間に比べたら…

 

昨日と比べて温度も下がり気味で状況良し。今日も続けて頑張る!

 

…と、出発したのですが、ギアをローに入れたら、ガチャガチャ鳴ってるし…

アウターで入れたからかなと、インナーに変えても同じ。

コンビニ停めて見てみたら、チェーンラインがずれている。チェーンリングが微妙に右に寄っている。
昨日パワメ付きクランクに入れ換えた時は大丈夫だったのですが、クランク固定ボルトが一本ぬるんでたのと、クランクキャップによる押し込みが甘かったようで…。

 

固定ボルトは絞め直せましたが、流石にクランクキャップ絞めは持ち歩いてません。

代用品を探しましたが無く…
もう逆瀬川駅の近くなので、帰るのもなぁ。

ローに落とさないのを試したら、なんとかなりそう。
タイムアタックは諦めて、なんか練習することにしました。

 

ギアが足らなかったらダンシング?
ちゅう事で、ダンシング縛りで登ることに。

 

下まで踏み込まない。ハムを使ってもも上げる。ハンドルに乗りすぎない。バイクを振る。
副次的に左右をスムーズに切り替える。ケツを上下しない。
結果として回す?

などとブツブツ唱えて登る。
明らかに変な人です。

 

上記を守ろうとすると反り変えったような態勢は無理で、ストレングスとコンディショニング本のヒンジのような姿勢になるんかな。
しかし油断すると腰砕けになるので、ソコは意識しつつ。

 

登ってると、UEJさんとWDAさんが居ます。今日はペース落とさずに登ります。

 

パスした後ろから、ケツ揺れないですねと…
見間違えでも少し嬉しいぞ。

 

東六甲最後の平坦に。
今までもダンシング縛りしたことありますが、ここまで来ると脚が無くなり最後の平坦全く踏めないのですが、今日はまだ余裕あり。
踏んでみたらまだ300出ますよ。
やはりちょっと嬉しい。

 

そして一軒茶屋


f:id:PoN3:20210920215533j:image

信号全引っ掛かりとが、序盤の試行錯誤とかでタイムは全然でしたが…

 

頂上には0615練のBLACK MKMさんと、benjaminさん、初めてお話しするOOGさん。レースやらダイエットの話とかする。


また、一度0615練に混ぜて貰うことに。
次回帰るのが楽しみ(ヤバミ?)です。

 

そのあと、追い付いたUEJさん、WDAさん、Wataruさん、masaさんと話しつつ、時間を見て帰ります。

 

今日もなかなか実り?ある1日でした。

さぁここからが本業のKS活動です。