六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

初のぽんさんライドはやはりgdgdなのである 名は体を表す編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210923

そろそろ追い詰められてきたよ

3日の箱ヒルまで後10日。ワクチン打ったり、バリウム飲んだり、KSで関西帰ったりとバタバタしてたら、余り乗り込まないままここまで来てしまった…。
一週間前に追い込むのは明らかにダメなので、ある意味最後のチャンス。

ターンパイクの勾配の情報を見ると、道はキレイですが、8%サギのようで、最終盤アップダウンが有るがあとはスタートから10~12%の急坂が続くレイアウト。
前半、後半の差はありますが、足柄峠が練習にはちょうどいいと考えました。

しかし、足柄峠はメンタルをやられて手を抜きそうなので、初めてロードロLINEで流してご一緒してくれそうな方をダメもとで探してみました。さすがに中途半端休みの日やしね…。

あら、モサモサしてきたような

言い出しっぺが遅刻しないように、瀬谷セブンへ
想定外に揃ってますよ。

コレさん
MTNGさん
ヅミさん
KMKさん
青鬼さん
MRMTさん

見送りで海老名までのカゼトバさん

やばい計画gdgdやのに…

しかし、八人中4人がディスク、最近半分はディスクなこと多く、普及を感じる。
そう言えばこの日のレースからイネオスもディスクのドグマにしたよね。

さらに珍しく、スコットが三台もいるよ。
私の関西に行ってもたけど。

綱紀粛正?

まずは小田厚経由松田まで
ヅミさんはライドリーダーのお好きなようにと言いますが、軽くテンパっている

珍しくトイレ休憩で小田厚手前のセブンに入る。

トイレ休憩ですが、ゆるゆるする。
ここでライドリーダーとしてバシッと

 

できるはず無く一緒にゆるゆる。


「教官代理」って腕章いるな…

 

松田でも

松田のセブンに到着。補給しつつ足柄峠に備えて…な雰囲気無くまたもゆるゆる。


f:id:PoN3:20210924220608j:image

ライドは呼び掛け人の個性が出るようで、一言でいうとgdgd


だめじゃん…

 

まあ、たまにはこんなのもね。と言っておく。


オキタクさんや軍曹さんの凄み、有り難みを改めて感じます。

 

とは言いつつ足柄峠は真面目に走るのできちんと準備はします。

足柄峠の入り口にも少し不安が残りつつ到着。一回農道方面に間違いかけたのは内緒だ!

さあ、足柄峠に突入なのです。

 

つづく