六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

苦行?、ノングルメダイエット三浦一

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210925

ふんわりお仕事

金曜日の仕事は単純作業のハズだが、元ネタが悪い、資料揃ってない、インプットはふんわり…
と、微妙にストレスフルで、気付いたらコーヒーとお菓子が消費されていた…

 

帰って酒だけは自重して、飯の後なにもせずに寝る。明日は早朝は諦める。

そしてほどほどに目覚めて
朝体重測ったら少しリバウンド ○| ̄|_


罰として、プロテイン、サラダチキン縛り

早朝は降ってたようですが、三浦方面はなんとか無事そう。


木曜日ゆるゆる乗りましたが、今日は何だか疲れ気味のためダイエット走にします。

しかし名ばかりでなく、甘いもの、旨い昼食は食べへんのや。

 

プロテイン飲料とサラダチキンに類するもんしか補給せずに三浦一です。

 

淡々と走ると

北の空は雨雲に覆われています。今日はヅミさん募集で宮ケ瀬応援+鱒イクラ丼ライドがありますが、起きれなさげなので辞めといたのですが、雨でDNSになってました。鱒イクラ丼はかなり心引かれたのですが…。

 

三浦方面はそれほどウェットではなく、普通に走れます。

普通に走れるとネタが無いです…

 

横須賀、観音崎浦賀、三浦海岸、剱崎…。城ヶ島に飯に寄らないとマジなにもねぇ。
写真もねぇ。

 

スライドしました?

すかなごっそ越えた辺りで前からバラバラっとローディーが。今日は三浦半島は雨から逃れてるので普通に多いですが…

何だか見覚えあるシルエットの方スライド、ヅミさん?


しかし、先ほどLINEみたら、北里にて雨でグダッテ解散になった人がワザワザこんなところまで…

 

二度見、あちらも何か振り返ったようにみえたが、そのまま離れて行きました。

 

LINEで確認


f:id:PoN3:20210929082056j:image

本人でした。
今日のイベントは以上。(;´д`)

 

最近のソロライドは…大体こんな感じ

葉山から逗子廻って鎌倉、あとは鎌倉街道で帰宅。

 

ザバスプロテインと、サラダチキンバー位で走りました。目標達成?

 

体に良いのかはかなり微妙ですが、まぁ自分に罰を与えるプレイと考えれば良いか。

ならねーよヾ(・・;)

 

と、最近バズってるオジサン構文を遵守したので、おしまい