六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 牧馬周回からのグルメライド未遂(ワシだけ)先頭の景色は譲らない…!編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210925

そろそろグルメライドに悩む時期に

土曜のだらだらダイエット走で少し疲れ抜けました。そこに軍曹さんからのお誘い、どこ行くかわからんけど15時には帰りたいライドが。


一週間前なので上げすぎると復活できませんが、短時間ならなぁ…とか考えます。

 

が、足柄峠ではマッタリなので上げきれ無かったので今日は頑張るのです。
…とドタで参加することにしました。

 

最近は移動の時も、ペダリングどうだろうと悩みが深い。常にケツをさわってる怪しいオジサンです。

 

北里のファミマには
軍曹さん
オキタクさん
青鬼さん
コレさん
KMTさん
シバカズくん
アッキーくん
そして私

 

今日は休憩無く牧馬周回、2周ほどして、百笑の台所で

 

前に写真見たときとてもガッツリでこの時期まずいかなとか思いましたが、サムゲタンのような油少なめも有るようです。

 

牧馬へ

牧馬への移動中もアンクリングが、とか、体幹崩れてないか、ケツを使ってるか、ブツブツ…


軍曹さんから力入って頑張り過ぎてる乗り方になってるよ、と指摘。


そりゃそうだ。


牧馬は、一周しか頑張れないからと返す。
こうして、フラグを立てたのでした。

 

相模川から、宮ケ瀬方面に。

出来るだけ先頭に着いていきます。
絞れてきたからか、いつもよりは遅れてない。まわりが弛めてるだけなのだろうが。

 

途中アッキーくんが動画撮ってくれました。まだまだビミョー

f:id:PoN3:20210930234418g:plain



 

牧馬に入ります。


f:id:PoN3:20210930232650j:image


f:id:PoN3:20210930232701j:image

牧馬一週目はブンブブーン

牧馬峠に入ります。距離は短いですがターンパイクと同じぐらいの斜度。ここからは自分のペース刻みます。


ペース刻みながら体勢崩れないこと考えつつブツブツと。

 

あまり後ろは気にせずに先頭で進みます。
これが私の見たかった景色!

f:id:PoN3:20210930233424j:plain



みな、一周目で押さえてるだけです…。

 

牧馬を降りてもまだまだ頑張ります。
2周目とか気にしない!!

 

しかし、下りは気をつけてと軍曹さんから言われたので、ソコは気をつけております。

下りで、シバカズさんのボトル落ちとかありましたが、安全に、回避だぜ。

 

しかし、徐々に暗雲が…

続く