六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 牧馬周回からのグルメライド未遂(ワシだけ) なんだかとても眠いんだパトラッシュ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210926 続き

予想された破局?牧馬峠

牧馬周回入り口で、軍曹さんと後続を待ちます。ボトル落下で停まってからは、特に何もないはず…。
少ししてから、シバカズくんとKMTさん到着。オキタクさんも直ぐに来るとの事で、リスタートします。

 

二周目、シバカズくん前に。煽るように軍曹さんペースアップ。シバカズくんが弛めると少しあげ…遊ばれてるな…。

 

…等と第三者的に見てたらじりじり離されていきます。二周目で既に体が重く…。

 

後で考えましたが、久々に絞ったので忘れてましたが、当然蓄積量は減っており、ライド直前のカロリー摂取を意識せなあかんはずでしたが、普通以下しか取ってません。また、青山回避したので普段より餓えてる?

脚使いすぎもありますが。

 

何にしろ前に追い付けない。

 

疲れたからと言ってフォーム崩れたら意味ないのでソコは意識しつつ何とか追撃します。

 

どんどんダメになる

牧馬を下って登り返し、ここで前の二人ロスト。気付いたらオキタクさんに追い付かれました。


二人で道志から牧馬入り口まで、ツキイチがしんどくなってきました。

 

牧馬3回目で完全に失速。あきらかにアカンペースで登ります。
珍しく降りたくなりました。


こんな日に限って食うものがない。

 

なんとか皆の待つ牧馬峠に、完全にグロッキーです。


下るだけやないの~( ;∀;)

時間は10時頃、オープンにはまだ早い、しかし既にワタシは死に体です。

 

時間余ってるので道志ダムから回って藤野方面に行くことに。

 

あとは下って少し登ればとの算段は崩れました。

 

パトラッシュ疲れたろう 何だかとても眠いんだ

道志道までの下り基調でもかなり苦しい。
平坦に入ってもちょっとふわふわして前に付きづらく、ブチッと切断。


もうリカバリー効かない…

 

セブン近くだった事もあり、心折れました。

 

セブンに行って離脱宣言。最近結構こんなの多いな。

サムゲタン食べたかったと思えどあとの祭り…

セブンでとりあえず食べ物入れて、帰路へ。食べたけど全くパワー出ない。


さらに生欠伸出て、ふらつき始めました。

 

もう一度適当なコンビニ見つけて何とか停める。ベンチに座ったらそのまま寝落ちしました。結局10分程意識とんだ…

 

パトラッシュぼくもう疲れちゃったよ…


f:id:PoN3:20211001232740j:image

目覚めたら少しましに。食べたものもエネルギーになってきたみたい。

 

夏の関西行で身につけた、固有回復スキル ライド寝落ち の効果です。

 

あとは、なんとか安全に家まで帰りました。

 

総括

体重はそれなりに絞れましたが、エネルギー溜め込める量は減るものね。
まあ一時間持てばヒルクライムのレースはなんとかなるか?

 

おしまい