六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

箱根ヒルクライムは受付までヒルクライムかよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211002

 

箱根ヒルクライム前日です。
ヒルは基本は前日受付みたいなのと、自走で来なければならんこともあり、小田原に泊まることにしました。

 

当日受付はターンパイク入り口に近い鈴廣の駐車場みたいですが、前日受付は小田原ヒルトンらしい。

 

地図を見ると真鶴旧道から分かれ道を進むらしい。しかし、そんな道あったかなぁ…。

 

受付は1430からなのと、ホテルのチェックインが1600以降なので、昼から出発


藤沢で青鬼さんとスライド。
ショップに行くとLINEであがってましたが、茅ヶ崎方面だったのね。

 

何事も無く小田原到着

 

小田原を越えて真鶴旧道に入って、根府川 へ。

たまに自転車降りてくるので道は間違えてないようです。

 

えっ、この道


f:id:PoN3:20211002204357j:image

ドーナツやん

 

受付に自走で来る人は基本的に宿泊荷物とかあるはずやのに、何故に山の上でうけつけする?

景色はいいです。


f:id:PoN3:20211002204419j:image

ドーナツ結構あります。


f:id:PoN3:20211002204429j:image

10%越えてそうなところもありました。
なかなかドSやね…。

 

山の上には立派なヒルトン


f:id:PoN3:20211002204440j:image

受付だけやのにひとつネタゲットかよ。

 

ちゅう訳で明日は頑張るのです。

 

おしまい