六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

色々緊急事態宣言明けを実感する

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワクチン副反応も収まってきた日曜日。
流石にいきなり激しい運動もなんなので、もう一日のんきにする。

 

昼食は箱ヒル対策のダイエットの為に控えていた、近所のベアーズダイナーへ

 

緊急事態宣言明けでカウンター以外は詰まってる。ママは相変わらずハイテンションだ。

久々に行くが覚えて貰えていた。やはりベタベタ関西弁はめずらしいのか…

アボカドバーガーをオーダー


f:id:PoN3:20211011131231j:image

久々に( ゚Д゚)ウマー


図書館行って買い物行こうとすると、友人からLINEが

夕方から大和で飲もうと釣糸

 

釣られる。

 

さっさと買い物済まして大和ホルモンセンターへ。夕方とは言え15時台から飲むのは背徳感があり、なかなかよい。


f:id:PoN3:20211011131249j:image

いい感じに飲んで時間切れになりましたが、まだ17時台。

 

二軒目、だんだん何食ったか覚えてない。
チェーンハイボーリングになったのは薄々わかるが。

 

締めラーメンに。


f:id:PoN3:20211011132747j:image

アルコールの力で食えてしまう。
理性はあまりなかった。

 

皆さまと別れて帰宅、駅でなぜかビアードパパの作りたて工房で何か買う、完全におかしくなっていましたが、背徳の味です。

 

最後の理性で胃薬をのんで寝る。
何か二日酔いは回避したが、食べ過ぎの影響が翌日に残る。

 

さぁ今日からはこの増加分を取り戻す日々か…( ;∀;)

 

おちなし