六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

インプット大事

ブログランキング・にほんブログ村へ

本を読む、人と話す、テレビを見る、外に出かける、自転車に乗る


日常から少し外れることは、インプットとなり、アウトプットを促します。


タヌキの場合は駄文を吐き出す為に常にインプットを求めています。


なかなか業務が忙しくなってくると其に忙殺されがちですが、インプットの強迫観念でガス抜きを促す仕掛けに成っていると思い日々活動。

 

しかし、インプット尽きてくる週末(特にあまり乗らなかった翌週)は、インプット(ネタ)切れに陥ります。

まさに今がその時だ!

 

そんな時は通勤や、日々の生活でネタ転がってないか目を皿にして…(◎-◎;)

こういうのも、日々を単調にしない良い習慣に成ってるのかもしれません。

 

 

仕事をネタにしたら、日々刺激的過ぎて書くことに困らんのではと、たま~に思いますが、ソコは自制心。


f:id:PoN3:20211016143658j:image