六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 早朝三増周回練で再びガス欠す ガス欠には燃料投下だ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

三周目

皆揃って三周目に突入。あと二周かまだ二周か何とも言えません。
合戦場からの下りで少しだけ、息戻りましたが、パワー出ないのは変わらず。中津川沿いから、オギノパンの登りで、全く踏めなくなる。
去っていく集団…。
この後遭遇することはありませんでした。

 

ようかんの力

全然パワー出ないので、一本だけ所持していたスポーツようかんを投入。三増トンネルで辛うじて回復。なんとかダンシングで登りきる。
その勢いで四周目、ラストです。

 

四周目

…すぐに力尽きる。最後の一周辛すぎ。
明らかにガス欠でした。(-∀-`; )
なんとかローソンまでたどり着く。
皆様待たせすぎました…

とても空腹でとりあえず甘いもの入れる。
おかげでなんとか帰路につけました

 

ガス欠の恨みを台湾料理で晴らす

帰路でもとても空腹。ちょうど昼時なのもあり、ヅミさんに誘われ台湾料理

先月は考えられなかったコマヤキ定食。


f:id:PoN3:20211025222533j:image

でも完食。
なんかリミット外れそう。

 

最近ガス欠多いぞ

最近序盤頑張って、後半ガス欠パターンが多い。マネジメント失敗もあるが、体内のエネルギー蓄積も減ってるのか…

まぁ今回、食べたら一時的には戻ることはわかったのですが、上手いやり方が必要ですね。
自転車はほんとに考える事多いわ

 

おしまい