六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

雨が降る前に週間距離目標を達成するのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211031

天気予報では10時位から横浜は雨。
北部は昼ぐらいまで持ちそうなので、今日は宮ケ瀬の方に行ってみることに。


当然予定たたないのでおひとりさま。

 

何だかんだとスタートが遅れましたが、雨はまだ大丈夫そう。
雨雲レーダーを見ると、時間が少し後ろにずれて来ているのでポイントポイントで雨雲レーダーを確認しながら進みます。

 

流石に16号も自転車はパラパラ。
天気予報だけ見たら雨やしね。


少しひんやりですが、寒い程でもなく、まぁ走りやすいかな。

 

 

北里着。ファミマ見てみるが当然誰も いない。相模線に引っ掛かったりせずラッキーも無し。

 

一人で黙々と中津川を上がり、オギノパン方面。この時間では開いている訳はない。

 

この時間では道志に入ると横浜までに雨に捕まりそうなので、そろそろ引き上げるのだが、あまりにも目的意識が希薄なライドなのもと思いつつ青山のセブンへ。

 

セブンの棚を見つつ、カレーパンを発見。
そうだ、目的地をパンパティにしたら良いんだ!

 

セブンではコーヒーのみとして、向原に向かいます。カレーパンを久々に食べるのだ。

 

パンパティは大行列でした…(-∀-`; )
ハロウィン舐めてたぜ…


パンパティはスルー

 

腹が減ったままなので、滅多に行かない朝マックに。ダブチソーセージマフィンを食べてやるぜ!(ちょっとリミッター外れすぎ…)
その辺のマクドに入る。


f:id:PoN3:20211031133723j:image

朝からは、くどすぎるな…

雨予報はさらに後退したので、さらに16号の側道つかったり、中山方面から帰ったりと何時も以外の道で距離稼ぎます。

 

何となく新しいコースも気づけてなかなか為になりました。

 

 

 

しかし、帰ったあとにストラバ見ると…
2km足んないんだけど…

 

 

 

終わり良くなければ全て悪し 

ってなライドでした。