六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

あなたの好きな横浜は?

ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルは「橫濱ニ上陸ス」としてますが、結構横浜に住んでる感覚希薄です。

 

仕事は鎌倉、遊びの中心は相模原。神奈川県在住感はあるのですが。

 

基本的に人混みは苦手なので歩いて行ける距離の横浜市街に滅多に出ず、わたしの知る横浜はJR横浜駅とみなとみらいの道路だけだ。(環状1号も市街地かな)

 

そんな出不精(市街地限定)なタヌキですが、YSロードに行くべく珍しく桜木町に。

 

なんか人の流れから浮いている感覚です。
おのぼりさんぽくゴンドラとか観覧車撮ってるよ。


f:id:PoN3:20211102220158j:image


f:id:PoN3:20211102220210j:image

これが世間一般の横浜なんやろな。

 

…しかし、そうでない普段の神奈川の方にぞっこんなタヌキなのです。