六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ヅミさんミステリーツアーはゆっくりしか許さないのです ゆっくりライド編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211103

 

ゆっくりしていってね

ヅミさんからゆっくり紅葉ライドのお誘い。

神奈川のお山へ紅葉めぐり行きます
ルート非公開ですけどw
ご一緒に行って頂ける方、募集中です
・高強度ではありませんので上げたい人はご遠慮ください
・食事はキチンととる予定です
・途中離脱可能です
集合場所 瀬谷セブン
集合時間 6:00

訓練されたロードロ民のタヌキにして、怪しい匂いしかしないぜ。11月なのに敢えて6時集合なのも気になる。

しかし、ネタに成りそうなことにはあえて釣られるのであった。


f:id:PoN3:20211103211729j:image

前日は仕事の終わりが怪しかったが、なんとか脱社できたので無事参加できそうだ

 

ゆっくりな面子じゃねぇ!

いつも通りギリギリに瀬谷到着。すでに皆様集まってました。

主宰 ヅミさん
オキタクさん
ASN教官
軍曹さん
KNMKさん
青鬼さん
タヌキ

なんかいつも以上に高ガチ度メンバーな、ような…(◎-◎;)

ヅミさんから時計回り、反時計回りどちらが良いですかと皆に、ヒアリング。
なんかわからんけど反時計回りに決まる
そして最初の目的地が発表!
先ずは表ヤビツです。
はなから、ヤバい匂いがするぜ。

因みに次の目的地はヤビツ上で発表だそうです。なんかアメリカ横断ウルトラクイズみたいと思うのは老害なのだろうか?

 

ヤビツに早速登るのです!

ヤビツに向かって出発します。ヅミさんが先頭に出て、当初の予告どおり上げずにゆっくり。246に出てから、膳場もゆっくり。
何事もなく名古木に到着しました。
名古木セブンで雑兵のMITSUさん御一行も来てました。
セブンで軽く補給して、スタートしました。

 

続く