六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ大運動会 inヤビツ 晩秋の山中に虹はみえるか? 無念の一時停止編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211114つづき

早すぎたんだ、ヘタってやがる


f:id:PoN3:20211115204310j:image

スタートします。
軍曹さんが良い感じで引きます。
まだまだ付いて行けるペース。心拍も左膝も問題なし。


ちょっと失敗はトレインの後方に付けてしまったこと。ビミョーなインターバルになるのが、どの程度影響するか。

 

事前の話では、菜の花台まで軍曹さんがイーブンペースで引き、状態を見てとの。

 

イネキンさんの前にスペース出来始めたので、いつもの感じで切れないようにスペース埋める為、少し加速。


ちょうど登りの開始時期だったのでKMTさんまで並んでしまった。

 

…、よし、逝くか。

 

脚の限界が読めないのと、今だけは調子良いので蓑毛前なのに前に出る。


…ペース破壊しちゃったかな…

 

そこから240Wペースで回す。音は聞こえるので軍曹さんは真後ろ。ペースは上がってます。だんだん垂れそうに。

 

蓑毛越えた辺りで集団に戻ります。
集団は縮小しましたが、無駄な動きでした。(-∀-`; )

 

無念の交通渋滞

軍曹さん、タヌキ、イネキンさん、コレさんで上げていきます。


しんどいですが、まだ逝けそうです。

 

天気良いので観光客の車やタクシー多く、ここでも二台ほど抜いて行きました。

 

…が、道細くなった所で停まったよ!

 

ブレーキ!!!
先頭の軍曹さんが停まる指示。

 

降りてきた車同士がお見合いになって、道路詰まりました。降りてきた車、テンパったのか斜め向いてます。┐(´д`)┌

 

お見合いが解決するまで一分ほど、とても長い時間を感じます。気分は少し黒くなったけど、しゃあないな。

 

調子良く回ってた脚もスローダウン。少しだけ残念ムードに。

そしてリスタート、軍曹さんからLAPで見ていこ~との声で少し気合い取り戻します。

 

菜の花台から宿命の対決

菜の花台に向かって更にペース上がります。コレさんが遅れそう。私も隙間が開きはじめてます。停止での立ちあがりが悪いです。

f:id:PoN3:20211115213816j:plain



A班に行ってたMASAさんが、前から降りてきてジョイント。ついてけ~と、ハッパ掛けられます。もうヒト踏ん張り出せます。


その勢いでイネキンさんの前に出ます。
協調?知らない子ですね。

 

菜の花台到達、ペース的には崩れなければ、目標行ける!
と、軍曹さんから二人が発射されました。


軍曹さんは後ろのメンバーを引きに後退。

 

最後はイネキンさんと、タイマンです。
(なんかとても間違えてるような…)


f:id:PoN3:20211115205314j:image

まだ続く