六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オヒトリサマ午前縛り、騙し騙しライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211120

違和感仕事するな!

今週も土曜日は午前縛りで走ります。
先週のヤビツアタックで左膝の違和感がなかなか取れず、ローラーにも乗ってません。
今日はとりあえずは様子を見ながらLSDかな?

違和感出なけりゃ良いんですが。


LSDなんて、最近やったこと無いんですが。(Large Sirias Damage?)

 

ネタがないときは

なにも考えずにスタートすると、みなとみらい→山下公園金沢八景→船越→三浦半島の定番ルート。

今日は朝御飯に行ってみたかったブレーメンに入ってみました。


f:id:PoN3:20211120212243j:image

朝食系とあんパン


f:id:PoN3:20211120212254j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

腹ごしらえして、横須賀。
あまり行かないヴェルニー公園。

米国艦艇


f:id:PoN3:20211120212312j:image

 

こちらは護衛艦


f:id:PoN3:20211120212320j:image

手前の変わった構造物の艦艇は試験艦あすかですね。
後ろは良くわからなかった。

 

せっかくだからオレは湘南国際村に逝くぜ

毎度の湘南国際村です。
今日は逸見からで無く、汐入からぐるっと回って池上十字路。んで湘南国際村方面。
ブレーメンで休憩したので、ノンストップで国際村の登りへ。

 

今日はシッティングメインで膝痛を気にしながらのはず…

案の定、途中で変なスイッチ入る。300出しても違和感あまりない。調子いいぞ…まだまだ回せるぞ!!

 

と、言うときに限り信号で少しストップ。
交通ルールは遵守。

 

ファミマから練習と思い再加速。
前走者居たので、追尾目標にして上げていく。登りきった辺りで追い付く。

 

血の味までは逝きませんでしたが、little Serias Damageぐらいは逝ったかな。

 

脚の一本戻ってきたよ

なんか運動したな~的気分で葉山側にくだり、鎌倉街道から帰りました。

 

途中でクリート位置微調整したら、違和感も無くなり、先週の様に帰り道痛くて踏めなくなることもなく、なんとか走れそうです。

 

そして、帰着後ストラバつないだら…
あれ?


f:id:PoN3:20211120212520j:image

なんかPRでした。途中信号停止したり、減速したりしたのですが…。

 

ヤビツに続いて、まだまだ改善の余地ばかりなコースできました。

f:id:PoN3:20211115214413j:plain



でもちょっとは嬉しい

そんな話でした。

おしまい