六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

こんな日もある

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は風呂入って寝ようとした頃に色々電話があり、なんだかんだ連絡取ってたら遅くなりました。

 

当然の帰結として朝は寝坊。
8時前のスタートに。

 

とは言うものの目的地を決めているわけでもなく、昼過ぎから天気悪く成りそうなので、饅頭行って雛鶴トンネルなら車少ないかな、程度。

 

北里のファミマに着いてトイレ休憩したら、実家から電話あり。
そのまま用事でき帰宅。

 

トイレよってファミマでコーヒーしただけでした。

 

用事の合間に近所で買い物

お昼は南京亭


f:id:PoN3:20211121221721j:image

サンマーメン
美味しい!


f:id:PoN3:20211121221730j:image

近所にも美味しい店あるみたいですが、そういうの知らないねぇ。

 

まぁこんな日もあるって事だ

 

オマケ
近くに安い酒屋を発見し、一度寄る。



f:id:PoN3:20211121221743j:image


一本だけ買ったら、レジ番号くじに当たって米1キロもらう。
びっくり!