六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 今回こそはグルメライドと思っていた時期がオレにもありました 序

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211212

カフェかランチに行く?

今日は珍しく、ぶどう園に集合です。
新しく作ったチームワンピースを渡した後、カフェかランチに行く予定。
ワンピースは頼んでませんが、暇人は面白そうなら逝くのです。

 

約束された勝利の…

しかし、配布する前に、昨日もう表彰台のっちゃってるんですね。

「約束された勝利の剣」ならぬ、「約束された勝利のジャージ」ですね。


f:id:PoN3:20211212233247j:image

鶴間近くで青鬼さんと合流、ぶどう園には軍曹さんの他、ヅミさんとコレさんが。
そこに久々の7seさんまで。
(帰省中だそうです)
皆さん今日はワンピース取りきただけと。

 

チームオレンジ爆誕

オキタクさん到着。私と同じ暇人枠。
KMTさん到着。受け取り&暇人枠。
クンホリさんは受け取りは次回で暇人枠みたい。

今日は暖かくなりそうなので、軍曹さんは新しいワンピース。
KMTさんもお着替え。


f:id:PoN3:20211212233402j:image

この時は、誰もこの後の展開を予想だにしなかったのだ…。

 

因みにオキタクさんはキャプテンア◯リカ


f:id:PoN3:20211212233546j:image

USA!USA!

 

何処にいくのん?

暇人枠は
軍曹さん
オキタクさん
KMTさん
クンホリさん
タヌキ

 

今日は昨日のレースやらトレーニングやらで脚無いからゆるぽたグルメライドで、と軍曹さんが宣う。
とても胡散臭い。

 

車多いの嫌かもとか相談している内に、軍曹さんはランドローフに行ったこと無いと言う話に。
今年だけでも数回(私だけなら5,6回…)行ってるのに意外…。

 

と、言うわけでグルメライドなのでユルポタペースで相模川自転車道で小田原のランドローフに(より道無く)行くことに…

 

マジか?(-∀-`; )

 

続く