六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド グルメライドと思っていた時期がオレにもありました はぁ~(*゚∀゚)=3

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211212 続き

(あり得ないぐらい)のんびり巡航

オキタクさん先導で出発。鶴間スタートで246を越えて進みます。部分部分は初めての道ですが、海老名から大和に抜ける道(ヅミさん帰宅路)に出ます。


だんだんメインルート以外も判ってくるのが面白い。


厚木まで出て、相模川自転車道に入ります。広い道ですが、家族連れ、犬、サッカー小僧、よくわからんオッサンなどバラエティーにとんでるので、ゆっくり進みます。先頭出ましたが、引くと言う感じではない。


ここまではユルポタっぽいよ。

 

そしてそのまま平塚に…とは行かず、自転車道はブチブチ切れます。
メジャールートには厳しいな。

 

平塚から更に南下して、134に。
ここからはいつもの大磯、国府津、ランドローフに。


途中、前走抜くのに上げる(非難を受ける…)以外は終始まったりペース。寄り道もせず着いちゃったよ。

 

日向で体温をあげるイグアナの心境

ランドローフに到着。


f:id:PoN3:20211213222325j:image

お昼には早めですが、テラスは一杯。
早速、パンを買う。
前回きたときは箱ヒル前だったので、油制限してかなり悔しい思いをしたので、リミットブレイク!

 

買いすぎ、しあわせ(///∇///)


f:id:PoN3:20211213222340j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

テラス席でまったり、日向で体温を調節する爬虫類の如く。


f:id:PoN3:20211213222352j:image

…て、言うか日向暑すぎ(-∀-`; )


f:id:PoN3:20211213222405j:image

暑いと行きたくなるのは

当然アイスです。12月にそんな気分になるとは…。
小田原牧場に移動。車で来た軍曹さん以外は場所知らなかったのが意外。


…ちゅうても、タヌキもKNMKさんに教えてもらうまで知らなかったのですが。

 

到着しました。流石に前に来た9月末程こんでません。


f:id:PoN3:20211213222434j:image

アイス旨し。サイコー!!


f:id:PoN3:20211213222445j:image

KMTさんもすっかり油断してます。


f:id:PoN3:20211213222456j:image

この時、あの惨劇を予想したものは誰もいませんでした…

 

To Be  Continued!