六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド グルメライドと思っていた時期がオレにもありました キュウ(x_x)

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211212まだ続き

遊びの時間はここまでだ!

帰り道は「渋滞を避けて」やまゆりラインから帰ろうと。


いつもなら小田厚ですが、ユルポタなので上げない他ルートは無いかなと、クンホリさん提案の小田厚を通らず長後街道に抜ける道に。

 

帰りはクンホリさん、軍曹さん先頭。
嫌な予感しかしない。やまゆりの入り確認して曲がると同時に、いつも心の中でかかる第4コーナー曲がった後のBGMがっ!

 

スパートと言うか、始まりの登りでセレクション開始。


食後で体がまったりペースモードから切り替わって無いので苦しいのよ。

 

なんとかトンネルまでは着いていく。

 

新しい罵声の教科書

一旦下って、再度登り返し。
このアップダウンが嫌いやな…と思ってると千切れる。


千切れるとキツイ。後ろのKMTさんもプレッシャー。前を引いてくれる余裕は無さそうだ。

 

久々にこのメンバーで走ると、彈数が減ってる(もともと無いかな?)ことを思い知る。

信号ストップにて追い付く。


「オレンジー!!」
軍曹さんから罵声。


………あっ、KMTさんのジャージね。


色呼び、もはや人として認識外なのか。

 

信号からトンネル越えてまた登り。

弾は尽きてます。
ずるずる後退。


オレンジの人にも置いてかれ…、る訳にはイカンのです。

 

全身全霊(金スキル)!

差し返します。

 

何とかやまゆりライン終点へ

やっぱり「オレンジ~」です

 

金目に新しいコンビニ出来てたので寄る。


f:id:PoN3:20211215220919j:image

小田厚走るのと何が違うのか?

小田厚は上げるので別の道に逝きます。もう何も信じられませんが。


小田厚を跨ぎながら走る道でした。


んで結局叩き合い。

もう何も残りません。

 

気づいたら小田厚側道の入り口に。
小田厚走るんと一緒やん。

 

そして、長後街道、相模川自転車道で厚木、オキタクさん、軍曹さん、クンホリさんと別れて、厚木街道をKMTさん改めオレンジの人と帰りました。

 

ユルポタ何処に行ったんですか。

 

やはりロードロライドは油断大敵なのかと再確認した1日でした。

 

オレンジ着てなくて良かった(^ー^)

 

おしまい

 

おまけ

ロードロ宣伝用素材


f:id:PoN3:20211215221458j:image

流石、神 似合ってる!