六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド 三ツ池周回を確立するのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211226

クリスマスも終わり年末も近付き午前中は私用でなんやかんやしてましたが、午後から少し空いて、天気も悪くないので外のりに。

 

夕方からは寒くなりそうなのと、今日の有馬は見たいな(買ってないけど)
と、言うわけで今週も三ツ池に。

 

家から20分程で到着するのはありがたい。


先週は上手い周回に出来なかったので、HIROさんのログを確認してリトライなのです。

 

薬局坂から三ツ池公園抜けて環2まではOK
環2の北側のドーナツ登ってからで迷走。
初回は東芝のグランド越えて鶴見川近くに出てしまう。

 

言ったり来たりしてなんとか掌握。

 

末吉中から麓に降りるコースも数回試行錯誤。3周回から何とかコースも安定。

 

5周回してそろそろ帰ろうとしてたら、前からロードロジャージの人影。
HIROさんです。


思わず呼ぶ。

 

スライド後戻って来てくれました。
環2の北側は逆回りか…

 

一周ついて回ります。
コースは大体当たってました(^ー^)

 

一周回った頃に時間来たのでサヨナラしました。

 

しかし隙間で走ってるとの事ですが、アクティブやなぁ。

また、仕事場から即周回コースってのも良いなぁ。

 

 

そして、家まで帰ります。三ツ池は直ぐに家に戻れるのも良いなぁ。

 

…と、あまりに快適過ぎて写真一枚も無いことに気付くのでした…(-∀-`; )

 

家に戻り、直ぐに買い物に行ったら、マルエツの焼き芋が出来立て。

 

「ネタの為に」買い食い。


f:id:PoN3:20211226224526j:image

そう「写真ネタ」が無いから仕方ないのです。


f:id:PoN3:20211226224536j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

おしまい