六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダン 三浦一ライドに混ぜて貰ったよ! 潜入開始編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211229

KMTさんが笑顔になるCWDのライドに潜入するのだ

 



f:id:PoN3:20211229190722j:image

ジジッ
スネーク、今度の任務はKMTさんがいつも満面の笑みで写ってるCWD(クラブ ウェルダン)さんのライドに潜入しその秘密を暴くのだ。

ピッ
了解した


な、事は「ごく少し」しか無いのですが、ロードロ関係なお友達も多数所属したり遊びに行ったりしてるCWDさんのライドに一度参加したかったです。


集合場所は山下公園なので近所なのに。
コミュ障で、思いきりの悪いタヌキには中々機会が有りませんでした。

 

ところが、ある飲み会でリーダーのRYUさんとご一緒する機会があり、ロードロにも入ってるKMKさんに紹介してもらう。

 

安西先生、CWDライドがしたいです!
(間違い…)

f:id:PoN3:20211229190746j:image

 

RYUさんにお誘い受けて。LINE交換しちゃったよ。

 

三浦一に参加するよ~

朝練何度か行けなくて、29日の三浦一ありますよと連絡頂いたのですが、近年納会あとに飲みに行くと、ろくな結果に成っておらず、少し諦め気味でした。

 

しかし、珍しく軽く一軒で解放?されたので、参加してイイですかの連絡。


快くok頂きました。

 

帰省の時間も調整済み、あとは勇気だけだ?

 

コミュ障炸裂です

県民ホールに行きます。良く通る場所なので、場所も時間も大丈夫です。

今日は流石に寝坊とかしてません。

 

10分前着、ウェルダンのジャージの方パラパラいらっしゃいましたが、いきなり声掛けるのは難しい。


うにょうにょしてたら、KMKが前から声掛けてくれました。そのうち、紫鬼さんやSWNさん、シバカズさん、リーダーさんもやってきて…


皆さんに紹介してもらいました。
ε=( ̄。 ̄ )

 

ブレーメンまで

なんとなく別れてブレーメンまで移動します。今日はユルポタだそうですが、ロードロ脳に罹患しているタヌキは当然信じません。

 

本牧から磯子金沢八景までいいペースで流れます。しかし最大限の警戒しながら走る訓練されている私…

 

最後はスプリントありましたが、とても快適に進行しました。

 

ブレーメン集合の方も合わせて結構な人数。


f:id:PoN3:20211229191111j:image

数少ない知り合いIKDさんとご挨拶。

 

ブレーメンであんパンを食べつつ


f:id:PoN3:20211229190925j:image

 

記念撮影


f:id:PoN3:20211229190953j:image


そしてチーム分け。5名位にランダム(じゃない時もあるらしいですが)で組み合わせます。組み合わせにより、走り変わるのは面白いですね。


しかし、まだまだ顔とお名前が一致してない。以降ご一緒したけど上手く書けてない…な方ゴメン。

 

観音崎まで

私は2班です、SWNさんがいいペースで引きます。天気も良いし快適です。


今日は集団に埋もれて地味に(楽して)いくのです。

 

風も弱めアゲインスト、少し寒い以外は三浦日和だね。

 

すっかりユルポタ気分で観音崎に到着しました。

 

つづく