六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

初走りは因果応報でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

正月明けて4日、今日は帰浜する前に午前中時間を貰いました。


しかし、寒いのでお布団峠を越えるのに時間を費やし、遅めスタート。


芸なく、六甲に行く。

 

珍しく武庫川河川敷に出て北上。今日から仕事初めの平日なので、部活の学生やサッカー小僧以外は人少なめです。

 

凍える程ではないですが、孤走は寒い。
且つ平坦でもカラダ重い。
一週間ですっかり走れないカラダに改造済みです。

 

逆瀬川駅でタイミング取ることもしません。そもそもタイム以前に登れるのかどうか、なタレっぷり。今日の目標は脚付きしないこと。
低い目標を胸に登り始めます。

 

タイミング取らなかったので信号はことごとくアウト、でも気にしない。

 

登ってると汗ばみ始める。頂上で凍えるパターン。

 

早々とギアも尽きて、ダンシング混ざりに。PRを狙うときは考えられません。


体重+冬装備で3キロ以上は重い感じ。更にパワーは低下気味。いい要素は皆無です。

宝殿前はダンシングで無理やり。宝殿以降は200w有るか無いかの体たらく。


ヘロヘロで頂上。
ちょうど一時間掛かりました。(;´д`)

 

寒くて記念撮影する気にもならず、即撤退。流石に今日は知り合いにも会えませんでした。


f:id:PoN3:20220104204606j:image

次登る時はもう少し節制したあとにしないと…

と、かなりgdgdな今年初走りでした。