六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 帰ってきたぜ熱海山岳 運命の選択編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220115

運命の選択

ロードロLINEにタツヤさんとアッキー君の二人の募集が並び立つ。
タツヤさんはクラウド9に混ざってグルメライドしませんか?
アッキー君のは、湯河原から十国峠伊豆山線を越えてMOA美術館を登る劇坂ルート、さらに熱海に降りずに頼朝ラインを抜けて多賀に行く恐ろしいコース。当然、真鶴は旧道…。

年末からダラケきって、登れないただの豚に成り下がっているので、当然ユルポタじゃん。

…と、思うのにカラダが勝手に後者に参加宣言を…。ヤバい方を自動で選んでしまう訓練されたロードロメンにわたしはなってしまったのか。

 

嘘つきガーミンと思いたい

朝、天気予報を見ると日の出は気温が下がるが、3度くらい。昼は10度ほど。
山岳続きなので温度調整と軽量化が必要。
なので。超厚着はしない。

が、外出たら全然寒いよ。
ガーミンみたら氷点下だよ。
のっけからかえりたいよ…(-∀-`; )

寒い中、瀬谷にいそぎます。

 

眠いのでいきなり続く