六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 帰ってきたぜ熱海山岳 タノシイは正義!編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220115 まだ続く

帰路は平坦のはず?

海岸線を通り帰路へ。帰りは坂は少ないはず?ですが、既に登る力は無くなっています。

アジフライも美味しかったので、走ってる最中、常にアジフライ味が…(-∀-`; )

熱海を越えて湯河原、真鶴。
旧道が近付いて来ました。帰りは嫌だな…と思ったら、なぜかスルー。

ヨシ、旧道無くなった
\(^o^)/

 


と、思いきや、真鶴駅手前から旧道に
(|| ゜Д゜)
思わず声でる…

旧道はこなすので精一杯でした。

しかし小田原近くの旧道からは景色イイですね。


f:id:PoN3:20220118224145j:image

いつもと違う道を

大磯で相模原組と別れてホカリンさんとOMRさんと134へ
当然千切れる。ホカリンさん、完全復調やん。

134から藤沢に入り遊行寺でホカリンさんと別れて、OMRさんアテンドで私の知らない道へ。
坂が無いから楽ですとはOMRさんの言。
大船の北側なので完全平坦では無いのはなんとなくわかってましたが、キツい坂はなく楽かな、元気だったら…

緩斜面をOMRさん巡航で付いていくのキツッ(;´д`)
すっかり無言
超愛想悪いでした。

大船駅北側に出て環4、鎌倉街道みなとみらい線と、結局家の近くまで
OMRさんアザマス

 

俺は二年で成長できたのか?

確かに二年前は走りも荒く技術的に見ると残念きわまりなかったとは思います。
走った後のダメージはもっと酷かったかも。
その辺りは成長出来たんかな。当然二年で衰えたとこもありますが…

 

しかし、それをうわまわる「たのしい!」については、今以上に溢れてたように感じます。なのであんなヤバめコースでも逝けたのかもしれません。

 

いまはイイ意味でも悪い意味でも慣れちゃったのかな。楽しいのは変りないと思ってますが。

 

あの新鮮なキモチの持つパワーを思いだし取り戻さんとな。

やったるで!

 

おしまい!

 

 

おまけ!

翌日、このコース逆回りをソロでいった人おるよ

((( ;゚Д゚)))


f:id:PoN3:20220118224320j:image

 

 

ロードロ新メンバーAOさん…

 

f:id:PoN3:20220118231542j:image