六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

君の愛馬がぶきゅんばきゅん

ブログランキング・にほんブログ村へ

わが家に、まるぜんさん こと、キャノンデールのスシエボをお迎えして一年経ちました。

 

今の所8700km程乗って、消耗品は交換しましたが、転倒一回で大きな損害なし。

 

とりあえず一年たった時点でまだベタ惚れです。速い速く無いとかよりも、なんせ走るのが楽しい。真っ赤なのも合わせてまさにマルゼンスキー


f:id:PoN3:20220127213109j:image

一番です。

 

閑話休題

Twitterとかで、ITさんの記事↓

rbs.ta36.com

でRP9で盛り上がってます。

レビューなんやから好みもあるし、バイシクルオブザイヤーとの差分や個人的な違和感もそりゃあるでしょとか思う。
(読みましたがいつもの記事よりマイルドな位のようにわたしゃ思いましたが。)

 

そこに目くじらたてるのも何か大人げないし。自分がイイと思ったなら、何をおっしゃるやらになるんだがねぇ。

 

まぁ自転車海苔は往々にして大人げないか…。

 

とは言え、自分の好きにまだ少し自信が持ててないときは、其れを誉めているレビュー等を探して精神の安定を求めるのも人としてのサガ。反応的なレスしちゃう人のキモチもわかります。

 

しかしその感情的になるほど好きゆえに不安になるなら、そのエネルギーを好きに全投入して確固たる好きのイメージをもてるのでは。

 

そんな、あなたの愛馬はどんなですか?


f:id:PoN3:20220127213204j:image

月は出てません…(-∀-`; )