六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お友達ライド 伊東の長男に逢いにいくのだ 鎌倉殿と撮れなかった写真編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220129 続き

Re:行け!そして頼朝を討つのじゃ

焼そばを食べつつ、帰りどうするか相談します。時間もまだ早いし、同じ道もつまらないので…

 

案1 亀石峠からサイクルスポーツセンター前通って、山伏峠
案2 頼朝ライン北上
案3 135で素直に帰る

 

案1はあまりにも回り道なので却下。案3は同じ道は却下と、自動的に案2へ
いいんか?


f:id:PoN3:20220130235159j:image

ひゃひゃひゃひゃ 心の安駄婆が怪しくわらいます。

 

頼朝ラインは血の味わい

多賀から頼朝ラインに入ります。入り口の斜度は大したことないのですが、Nさん、普段のタヌキの行動から警戒モードに。

伊東線を抜けたあたりから、激坂が本格化。様子を見つつダメなら135引き返しかなとか見てたら…、後ろ34tの効果か、なんとか付いてくるやないですか。

 

出来るようになったな。

 

励まし(煽り)ながら頼朝ラインを越えます。

 

クリームブリュレ ぱりぱりです

頼朝ライン抜けて、湯河原まで出ます。
コンビニ寄るかなとか考えましたが、おやつ時間なのと、寒くなってきたので中で食べれる所を。

 

湯河原のlunch ittaのクリームブリュレなら行けるかな。

lunch itta (ランチ イッタ)【公式】

 

久々なので開いてるか不安でしたが、普通にやってました。

 

クリームブリュレとコーヒー。
クリームブリュレはバーナーで炙ってカラメルバリバリ


f:id:PoN3:20220130235351j:image

( ゚Д゚)ウマー

2年ぶりです。

 

疲れてるにも関わらず話題は仕事の色々。
遊びに行って仕事忘れないのは…とか思ってたのだが…
反省…

 

だらだら話してるとかなりイイ時間になったので、そこからは急いで帰ります。

 

少し混んでましたがなんとか藤沢までアテンドして解散しました。

 

…で、気づいたんだが、ほとんど写真ないやないか。

という事でブリュレはメニューから頂きました。
とても残念( ´△`)

 

おしまい