六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オヒトリサマライド 結果としてグルメライドだと言うのかっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220206

いつもの如く、いつものコース

昨日のライフとマインドのダメージはあまり残ってません。まぁ最近は体の疲れは二日後に来るので、まだ麻痺していると言える。

無理しない程度に走りに逝きます。風もそんなに無いんで、考えなく三浦一。

窓を開けると…さぶっ!
気温は思ったより低い。
今日は人と競って上げたりするつもりもないので防寒整えて。

今日はL3~L4の時間をキープ出来るように淡々と。すぐに手を抜くので意識して。

 

半島を行く

みなとみらい、山下公園磯子、金沢、寒いのか、あまり人に会わない。
寒すぎてコーヒー欲しくなり、ブレーメン前のファミマに。


f:id:PoN3:20220208234310j:image

遅めのエクステンド朝御飯


f:id:PoN3:20220208234320j:image

金沢を出て、船越、横須賀、観音崎浦賀

寒いけど快晴。スタンドで写真撮ってみる。


f:id:PoN3:20220208234330j:image

久里浜、三浦海岸、剱崎。スライドする人が増えてきた。寒いので皆さんスタート遅めなのだろうか。

マグロ大根像から城ヶ島に向かわず北上、畑の中を走るのはキモチよい。
写真は全く無し…

135号の合流手前に出てくる。

そのまま135号を葉山方面。

 

最近は此方に吸い込まれる

11時です。まるい食堂の前を通過…できず、まだ空いているので入ってしまう。


f:id:PoN3:20220208234341j:image

今日はマグロ気分なのでソースマグロカツ丼


f:id:PoN3:20220208234350j:image

これも( ゚Д゚)ウマー

 

ダイエット?そんな言葉もあったな…
(  ̄- ̄)

 

無賃乗車はやめてね

葉山を抜けますが、結構混んでいる。
ロードも何台か見るように。

逗子の海岸に出たところで、ちょっと抜け出す。やっとペースで走れるなぁと思いきや、後続にロードの方が。

ちょっと近い割には前にも出ないので、少しストレス。
ペース緩めてみましたが、前に出ない。
これが良くきく勝手に無賃乗車する人では!
しかし、コミュ症のタヌキに出きることは事故らないようハンドサインだしたりすることだけでした…。

由比ヶ浜鎌倉街道
無賃乗車する人は、爽やかにありがとうと言うて江ノ島方面に。

ありがとうじゃねーよ!!

みんなは知らない人に無賃乗車したらだめだからね。
実力も素性もわからん人にぴったりくっつくと普通怒られるか、事故ったときに大きなトラブルになりますよ。
トレイン組みたいなら、まずは声かけましょう。(掛けれないからオレはソロライダーなのだが)

ソロライダーなら一人で踏ん張れ!

 

はなまるです!

…などと、ちょっと問題ありましたが、以後は無事に帰宅しました。
レーニングかダイエットのつもりでしたが、結果グルメライドになってます。

しかし、なんだかんだ言って自転車は乗るだけで楽しいので、トラブルでイヤにならないようにお互い気をつけたいもんです。
…と、珍しくまじめに纏めたりします。

優等生ですから!!

f:id:PoN3:20220208235139j:plain



おしまい