六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ペース走でオーバーペースするよ 行き先フワッとしたらガチガチの人が集まっちゃった?編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220223

 

ヅミさんからペース走で寒くないところへ。


…ちゅう案内は大体ツラいライドになりました。ガクッ(白目)


と、オチまで読めるのですが、参加です。最近も相変わらず忙しく不摂生と弱体化でオチに向かってネコまっしぐら?です。

 

今日の参加者は、以下の命知らずだ!
ヅミさん
KMKさん
ホカリンさん
オキタクさん
青鬼さん
クンホリさん
むらまつさん
MRMTさん
ゲスト?のYMGSさん
タヌキ

 

YMGSさんは速いオーラびんびん。
今日もキビシイライドになりそうだぜ。

 

しかし、最近の行き先フワッとライドは、武闘派が集まる傾向ありますね。

 

天気は快晴。富士山も見事な白富士。写真とって無いから好きに言えます。


流石にペース走なので、いきなり上げたりは無く出発。寒さと平均年齢上昇によるトイレ休憩を多めに挟みつつ。タヌキもステータス「頻尿」持ちだ


f:id:PoN3:20220223220702j:image

小田厚もおだやか。小田厚後半から先頭タヌキになったので(意図的に)ペース上げない…

 

途中、ホカリンさんがメカトラで離脱したりしましたが、何事もなく旧道へ。

 

旧道も珍しく誰も荒らさずに登り区間過ぎる。

 

下り区間で後ろに付いた車が抜くんか抜かんのか迷いがある運転に気をとられていた。その時、最近名ばかり荒らしだったオキタクさんが、荒らしに来た。


下りで差を開けられる。

まあ、下りなので取り残されても何とか麓まで。

 

熱海の登りで再度セレクション。アタックでは無いのですが、350Wを越えられると短時間で力尽き後退します。


この辺りの対人我慢弱さが課題やね。

ちょい遅れつつ熱海のローソンに到着しました。