六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド らしいと言えばロードロらしい宮ヶ瀬TOJコース周回 今日も、もさもさ編

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20220305223540j:image

20220305

朝起きれたので

最近は金曜日も早く帰れなくなり、なかなか土曜の早朝に起きれません。
今週も同様で流石に睡眠時間が5時間切ったら無理やろ…と思いましたが、奇跡的に目覚めたのでライドに参加することにしました。

昼から風速7mになるからか、宮ヶ瀬付近クルクルとか。かなりヤバいヤツや…。

北里のファミマに向かいます。
行くのだ~と気合いれましたが、練習不足は隠しようがなく、体重くて痛いよ。
信号待ち毎に帰ろうかな~とか考える。
決心を先送りにしたらファミマに到着しました。

 

いつも慣れ親しんだ猛者猛者感

ファミマにはいつもの(暇人な)面子が揃いました。

軍曹さん
オキタクさん
ヅミさん
KMKさん
ホカリン
MRMTさん
YMGSさん
たぬき

あと、たぬきははじめましてのタカヒロさん。
アッキーくんは今日はお見送りで別ライドです。

今日は人数多いのではぐれても良いように三増のローソンで集合と決めて出発します。

先行グループは軍曹さん、ヅミさん、KMKさん、YMGSさん、たぬき。う~んツラい未来しか見えない予感。

とは言うものの宮ヶ瀬で頑張るので移動はおとなしいものでした。

 

待ちぼうけ

ローソン到着。一斉にトイレ。
高齢化がすすんでます。
トイレ済ましてコーヒーブレイクしてても来る気配無し。
そこまで離れてないし、メカトラならLINE入るだろうと。相模川から逝ってるんではと確認連絡したら、小倉橋方面からいってました。

オギノパン前のローソンで合流しました。

 

1周回目

軍曹さんからの提案?で、TOJでのコースを、6周回することに。

んで、スタート前に、ここでタカヒロさんはさよならです。

挨拶すら出来なかった…ゴメンm(_ _)m

 

オギノパン横から宮ケ瀬湖に向かって登ります。MRMTさん、KMKさん先行。
二人の後ろに付いていたので、ペースあがる。トンネルまで上がって直ぐ合流。

無理しなくても限界来そうなのに、限界点を早めただけでした。

 

最後尾に居たときは千切れかけたりもしましたが、なんとか一周回は千切れませんでした。

 

続く