六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド らしいと言えばロードロらしい宮ヶ瀬TOJコース周回 ずるずる後退編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220305つづき

2周回目

道がわかって2周回目、登りも省エネで付いていき、先頭も直ぐ交代する等しますが、練習不足はジャブの如く効いてきます。
後半、串川橋の登りで先頭が回ってきました。少し引いて交代しました。
しかし、タヌキの次はヅミさん。3周回目のスタートをヅミさんに渡したことを後悔するのは、直ぐでした…

 

3周回目

宮ケ瀬湖への登りでペースが変わりました。確かに2周回までは揃ってと言うてたな。
先頭は交代したヅミさん。タヌキは最後尾…。ペース変化に付いて行くのが遅れた瞬間、5馬身引き離されました。
一度離れたら集団の恩恵で付いていけてたので、ズルズル後退。
トンネルに着いた時にはテールライトは儚く遠く…

…いやいや、まだ見えてるので追い付く可能性はあるはず。ここから一人で追撃に、はいります。

宮ケ瀬湖でもまだ最後尾は見えてます。ふれあいの館辺りでロストしたものの、めた喰い屋あたりでまた見えてきて…なんとか一人ブリッジ…。集団に合流出来ましたが、リソースの大半を投入してしまいました。

 

4周回目

再度宮ケ瀬湖への登り、既に登る力はありませんが、(ウマ娘ではアニバーサリーで見直しがはいり、強化された?)根性があります。
ホカリンが先頭で若干蓋をしてくれたので少し付いていけるか…
とおもいきや、YMGSさんが元のペースに…

タヌキとオキタクさんが遅れました。

オキタクさんと二人旅、ほとんどオキタクさん引きます。流石に悪いので宮ケ瀬湖から降りた辺から引きます。
しばし引いてダンプをパスしたので交代の合図し、降りはじめたとき、オキタクさんアタック!
完全において逝かれました…(*゜ロ゜)

(前に追い付くにはダンプを使わざる得なかった。とあとで聞いた)


f:id:PoN3:20220306132747j:image

 

まだ続く