六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

GW関西行最終日は只登るだけだった

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220507

今日で帰省は終了。GW最後なのと、あまりにもGWだらけてたので、やっぱりいつもの東六甲。

 

ちなみに息子さまと約束があり、10時タイムリミット。

 

先日と比べてとても暑い。完全に夏スタイル。ボトル忘れたが短時間なのでなんとかなるかと、引き返さず。
逆瀬川までの移動で状態悪いことも良くわかった。

 

逆瀬川駅からスタート、甲寿橋までで三回信号ストップ。やる気消滅。

 

それでもペース刻んで登ろうとする。
630練習会組とスライド、お互いに気づいたので挨拶できる。

 

宝殿着くまでに暑くてダレる。あとは惰性。はぁはぁのタッツンさんFJTさんとスライド、これもお互いに識別。

 

一軒茶屋到着。
タイムは気にする次元にすらない。

 

集まってるメンバーと軽く駄弁って引き上げ。なんとか約束には間に合いました。

 

下りでも知り合い何人かとスライド。


まぁたまのレアキャラですが、声掛けて貰えるのは嬉しきことかな。

 

また数週間後会おう!


f:id:PoN3:20220507211528j:image