六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

自転車は赤く塗れ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

転勤前は、タヌキと自転車で遊んでくれていた息子さまですが、コロナ下に単身赴任したこともあり、すっかりインドア派に…。

 

その間に乗っていた自転車も小さくなり全く乗らなくなってました。
たまに自転車の話題を振っても反応悪く。

 

しかし街でタヌキの愛車、マルゼンさんと同型同色のキャノをみた時えらく反応良かったのでブリジストンのシュラインのサイトを見せてみました。


f:id:PoN3:20220513085806j:image

(ガチジュニアスポーツバイクは運用性悪すぎと奥さまからNGでたのでこの辺りにしました…)


息子さまは、この「赤」に、ひとめぼれ。


海洋堂の社長も、零戦は赤く塗れ!と言ってたし…?

やはり赤だな。

 

 

運良く実車のある店舗があったので見に行くと、写真以上に抜けのある赤だったのと、同サイズのものに跨がせて貰って好感触でした。


息子さまもテンションマッークス!

 

一度家でクールダウンさせても熱は覚めなかったので、家庭内予算請求し認可されました。

 

取り寄せになるので、少し待ちになりますが一緒に乗るのがたのしみです。