六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

昼に雨上がりでも満足に過ごせるのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝起きる。天気予報通りの雨。
軽く家事を済ませたら、L3ローラー。
時間はあるので今日のお供は
エヴァンゲリオン新劇場版Q


f:id:PoN3:20220514163030j:image

序、破は過去版のリメイク感が強く、旧版の呪縛下のオッサンは元ネタありきでみてしまうため新鮮さを感じれなかったのだが、完全に新展開なQは面白かった。


しかし、ホーミングレーザーは出なかったな…

 

昼前から買い物&お散歩に桜木町駅まで。
トライアスロンの国際大会やってるのは知っていたが、ワールドポーターズの裏がコースで直ぐに男子エリートのバイクパートだったので、みてみる。


f:id:PoN3:20220514163050j:image

スゴい迫力。
そしてスゴい筋肉だ。
テクニカルでマスで走るのでとてもロードレースっぽいな。

 

そして、お腹へったので、フェーバレートを買って帰る。


f:id:PoN3:20220514163103j:image

まいど( ゚Д゚)ウマー

 

朝の雨からまとまって出掛けれないが、それなりに満足な一日だったのです。