六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 鬼の居ぬ間にさつきをみるのだ ミカン畑ふたたび編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220611 つづき

 

旧道から

小田原ローソンで時間縛りのMTNGさんと別れます。

小田原から真鶴旧道へ。
今日は平和に行くんやろなと、油断してたら、コレさんアタック!
久しぶりで、着いていけるかなと行ってたのはブラフでした。
マジですかと言いつつ追う。グループライドは崩壊か。

 

ミカン畑りたーんず

測候所まで登った辺りでストップ掛かります。あまり気にしたこと無かったですがココからがさつき園の登り。

国府津のミカン畑の登りを彷彿させます。
コレさんと先行します。グレーチングが開いており下りはヤバゲ。

かなりの急坂ですが、先は長そうなので今日は抑え気味で。

工事途中のきれいな道にあたりました。


f:id:PoN3:20220612234748j:image

眠いので今日はここまで

まだ続く