六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 牧馬峠・雛鶴峠・鈴ヶ音峠で酷暑訓練だ? よろしい、饅頭だ編

ブログランキング・にほんブログ村へ


20220619まだつづき

われわれの饅頭がっ!

秋山街道に皆で出ます。とても重要なので、リーダーさんに確認を取ります
「饅頭屋までですね。」「うん」

饅頭屋まで頑張るのだ。

 

ペースを崩されないようにともかく引くと言うか蓋をする。先行部隊をパスしたり、吸収したり。
先週よりは調子は良い。パスするかたには饅頭屋までと声掛け(なんでや)

 

ほかりんさんが前に出ます。ガンとペースアップ。
気付いたら、紫鬼さん、リーダー、KMTさん、タヌキのパックに。あかん、しんどいやつや。


しかし饅頭までは頑張って【饅頭を食ってから】雛鶴トンネルを越えるのだ。

 

とは言うものの、ほかりんさん、紫鬼さん、リーダーのペースアップデートは厳しい。少し切り離されたら、ドカンとタヌキとKMTさんが切り離された。

 

頑張って追うが、タヌキ+KMTさんのパックではかなり厳しい。
しかし、饅頭屋までは!!!

 

饅頭屋が見えてきました、が、皆行ってしもたやん!!


f:id:PoN3:20220622120140j:image

雛鶴トンネルの登り手前で饅頭屋までと何人かに言ってしまったことを思いだし引き返す。KMTさんは行ってしまった。

 

饅頭屋まで戻り、後続に案内する。
後で気づいたが、待ってる間に饅頭食えばよかった。


f:id:PoN3:20220622120107j:image

皆さんに先頭は登って行ったのを伝達。SMDさんのリアクションが素晴らしい。
(トンネルたどり着いてもSMDさん饅頭屋で荒ぶってたそうな。同志【たーぶりしち】!)

 

後でリーダーに聞いたら「気付かず通り過ぎたと」


f:id:PoN3:20220622120041j:image

 

最後のYZWさんと一緒に登る。途中引き上げのほかりんさんと、SMZさんとスライド。お疲れさまでした。

 

雛鶴トンネルにはぬるぬる到着。


f:id:PoN3:20220622120121j:image

初めまして鈴之音峠

都留まで下るのかと思ってましたが、途中でストップ。今回はココから猿橋に抜けます。

 

初めての峠です。リーダー、ARMさんとぬるぬる登ります。コンビニ、【饅頭屋】に寄ってないので腹ペコです。

腹ペコ属性のスペちゃんの心境です。

 

荒れ気味ですが、良い感じの林道。ARMさんと中々良い道と話ながら登ります。
下りはウェットで少し注意必要でしたが。

 

腹ペコ解消…せず

20号で全員合流。SRTCさんもここで合流。猿橋の定食屋はしまってましたが少し20号を進み、浜田屋食堂に。

 

各自だらだら。


f:id:PoN3:20220622123204j:image

リーダーさんはゲストのKTOさんに営業活動。仲間になっていただけました。


f:id:PoN3:20220622123209j:image

そんなこんなで、イチオシみたいな天丼


f:id:PoN3:20220622123243j:image

自家製野菜とか美味しい

ですが少しお上品なサイズ
コンビニで皆様何かしら追加してました。

 

もうちょい続く