六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 牧馬峠・雛鶴峠・鈴ヶ音峠で酷暑訓練だ? 旅路の果てに編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220619もうちょい続き

さあ、気持ち良く帰るよ

コンビニで不足分のカロリーを補給し、帰路に甲州街道をひた走ります。
なんか前出ちゃったので気持ち良くペース走。やはりあんまり上げ下げしないのが好きだね。

 

上野原あたりまで引くとだんだん疲れてくる。先行部隊を吸収して進むが、ペースを維持するのがしんどくなったので、紫鬼さんと交代。

予想通りペースアップ、かなり効く。


相模湖手前まで頑張ったがARMさんと一緒に千切られる。
追いかける元気はない!

 

ARMさんと一緒に相模湖のファミマまで。


f:id:PoN3:20220623081825j:image

 

流れ解散しつつ

20号から相模湖への下りで何人か曲がらずはぐれる。が、流れ解散なのでOK
この緩さが良き。


f:id:PoN3:20220623081808j:image

相模湖、津久井湖、町田、16号と帰ります。コンビニで再開したりはぐれたりしつつ、帰宅しました。

 

そして今日の感想


f:id:PoN3:20220623081846j:image

 

 

やっぱり饅頭かよ(゜o゜)\(-_-)

 

おしまい