六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 時坂峠と風張林道 全日本チャンプも来てくれたよ 13人しかいない編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220709 続き

時坂峠、先行逃げ切れず

アッキー君は和田のあたりでサヨナラだったようですが、後方からは気づいていませんでした。



コンビニから抜けてダラダラとした登り、都民の森の反対側に進んでいきます。しばらくしたら話にあった
豆腐屋のところで皆待ってました。

ここが時坂峠の入り口、今日はそんなに快調に登れないので先行で出発します。
なかなかの坂ですが、登れないほどでもない感じです。イネキンさん、AOさんととマイペースで登ります。
と言ってるうちに後続が早々と近づいてきました。
風張までにそんなに上げるか?
アツシさん中心で登っていきます。しかし余裕ある登り、やはりチャンプは恐ろしい。

イネキンさん、AOさんも点火してついて行ってしまう。
今日はついていくほど余裕ないのだが、ついていける分ついていく。

視界が開けて、山々が見通せます。東京都だよここ。関東に対する感覚はこの二年で変わりまくりです。

少し開けたところで、だれか撮影しているようです。止まって取ってるのかな?珍しい。
…とよく見たら、CLOUD9のジャージっぽい。
タツヤ親分でした。
珍しく集合場所にはいらっしゃらないなぁとか思ってましたが、このような仕込みか。

でもここだけで合流するわけではなかったです。



茶屋の看板が見えてきたらゴールでした。
茶屋が閉まっているので、それ以外は何もなく。見晴らしも峠ではよくなかったです。

13人いる…いや13人しかいない

しばらくしてたかちゅうさんも到着、さぁみんな揃っ……てません。

社長さんがいません。よく考えたら豆腐屋で待ってるときすでにいなかったことに誰も気づいていなかった…
電話したら、単独走になった時に、都民の森の方面に曲がっていったみたいで。

時坂峠を下って豆腐屋で集合となりました。

まだ続く