六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 時坂峠と風張林道 全日本チャンプも来てくれたよ こころはいつもインターバル?編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220709もうちょい続き

久々の…

たかちゅうさんを残して到着。登り前から結構厳しそう。

もうちょいかかりそうなので、何もない所で、皆で待つのもと、オキタクさんから現地解散宣言。

久々です。
先行帰宅組と、待ち組と別れます。
ライフ尽きてるので、二次遭難しそうなので、帰宅組に。ごめんね。

ヅミさんの介護引き

風張峠から都民の森の前を通り、甲武トンネルの麓まで

下りも全然スピード出せませんので、一人で帰れるかなぁ、とか思ってましたが、先行の皆様待ってくれてました。

甲武トンネルに向かって登…れません。
が、ヅミさん先頭でアツシさんと挟んで介護引きしてくれました。
有りがたし(*T^T)

軍曹さん一度前を狙って上げたけど…

ここら辺からコンビニまで必死だったのかあまり覚えてない…

みなさま介護ペースになり申し訳ない

後ろはヤラカシテイル…

デイリーでとりあえず飲み食い。脚の釣りも少しはマシに。
しかしここから甲州街道のアップダウンがある。なんとか介護引きペースなのでついていけました。

しかし、自分より後続がたまに切れてるのが不思議でした。

 

さらに何故かYMGSさん逃げたりとか
津久井抜けた辺りで、くんほりさん激オコとか
後ろでは、軍曹さんが自作自演インターバルしてた…
風張の後にそれやりゃ誰だってオコだな
本日のハイライトでした…
┐(-。-;)┌

 

釣り三昧の一日を終えて

結局家の近くまで介護引き。なんとか無事に帰りつけました。
皆様ありがとうございました。

やはり、走る量は(ある程度は)正義ですな。がっつり遊ぶためには走り込みま必要ですね。

乗る時間を捻出するために色々効率化しよう…
と、バドワイザー飲みながら言っても説得力は皆無なのでした。





おしまい!

 

ちなみに同じく坂アングラーのたかちゅうさんも無事に帰れましたよ。よかったよかった。